令和7年3月18日(火) 第63回卒園式が行われました。
58名の卒園児たちの立派な姿に感動しながら 一人ひとりに卒園証書を授与しました。
3年前の入園式 小さくて、あどけない顔… 不安そうな子やお父さん・お母さんから離れられない子、悲しくなった子。 新しい世界に飛び込んだ子ども達がたくさんのお友達や先生達と、色々な体験や出来事を通して、笑ったり・怒ったり・泣いたり、また笑ってを何度も繰り返し、たくましく成長し卒園の日を迎えました。
私達は子ども達が幼稚園で過ごす一生懸命な姿に感動したり、びっくりしたり、嬉しかったりをたくさんもらいました。あっという間の3年間でした!小学校へ行っても幼稚園から大好きなみんなの事応援してるよ「フレーフレー大好きなみんな🏳🌈」
毎年繰り返される「卒園」の時節の景色ですが…今年も胸があつくなりました。保護者の皆様には、たくさんのご理解ご協力をいただき、深く感謝申し上げます。「ありがとうございました。」
一人ひとりに卒園証書を授与
「なわとび賞」7人が表彰されました🏆
みんなで歌う最後の「幼稚園 園歌」
先生と握手「がんばってね!」